モンスターカレンダー

« 2012年7月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

ポタリング!の最近のブログ記事

初ポタ♪

| コメント(0) | トラックバック(0)

引っ越しの荷物が予想以上に配置できず、

MTBをベランダとはいえ雨ざらし・・・

ここ二三日で部屋を80%ほど片付けたので、MTBを部屋に入れることに成功(苦笑)

 

そして、昨日 新年初ポタやっとできました(汗)

とりあえず行くあてがなかったので、近くをポタ~♪

寒いので完全モジモジ君仕様に着替え、いざ出発!

久々のポタだったので、Cyclinkの心電センサーをつけ忘れ!(;´д`)ゞ

走行距離のみデータを取りましたε-(;ーωー)フゥ...

 

ルート的には笠寺まで出て、日本ガイシホールの横を抜けて大江駅付近まで。

その途中でお昼ご飯を食べようと ねぎぼーや港東通店 に入店。

表の看板には、『ランチあります!』と出ているのに、

中に入ったら『ランチはやってませんけどよろしいですか?』とのこと。

( ゚Д゚)ハァ?

店の壁に書いてある看板じゃなく、小さい立て看板にランチありますって書いてあるやん。

やってないなら引っ込めとけ!

 

次に、『水はセルフであちらにあります。』って。

あのさぁ、ドリンクバーがあるわけでもなく、

すべてがセルフ形式のお店でもないのに、水の出してくれやんの?

 

そして最後の極めつけは、値段高っっ!

お好み焼きはベースがあって、そこに好きな具材をトッピング。

って、普通に頼んでも軽く1000円くらいいくやん! (#゚Д゚)ゴルァ!!

 

こんな店にお金を払ってあげるほど人間ができていないので、速攻退店

仕方なく近くのガストで食べました(´Д`)ハァ...

大抵こんな店っておいしくないし、これだけ高かったら美味しくて当たり前。

まあ、間違いなくわしのお好み焼きより美味しくないわ。

 

我慢して食べていれば食べログにレビュー書けたんですが、仕方ない(笑)

 

そして、帰り道。

気になっていた近くの公園によって、MTBが走れるか下見。

若干危険なコースになるけど走れなくはない!

今度はタイヤを替えて走りにこよっと♪

 

とまあ、ショボショボな初ポタでしたε-(;ーωー)フゥ...


きょうの走行ルート Powered by ルートラボ 

 

Cyclinkデータ


MTBlog50c3BetaInner

最近のブログ記事

提携サイト

最近のコメント

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 5.13-ja